炎アンソロジー、ロゴマーク

 炎アンソロジー  ミニアンソロジー  自家通販

サイト更新

2016.8.19|謝辞を載せました。

2016.8.19|参加者の作品のあらすじを公開いたしました。

2016.8.19|参加者を修正しました。

2016.4.5|炎アンソロ「a flame」に弧塚あやめさんの作品タイトル、あらすじを追加しました。

2016.3.23|サイト改装しました。参加者一覧も編集しております。

2016.3.18|サイト改装しました。作成方法簡易化。参加者一覧にサイトを追加

炎アンソロジーとは?

炎アンソロジーは「炎」テーマに「灯」「朱」「ガーネット」「揺れる」「赤」の5題からおひとつ選んで小説や絵を作るアンソロ企画。

主宰である真北は炎が大好きで炎をテーマにしたアンソロジーが作りたいということで発足した企画でした。

ツイッターで宣伝し、集まってくれたのが六名。それぞれの思いを形にした素敵な作品集となりました。

ミニアンソロとは?

炎アンソロジーでは中編小説。ミニは掌編とSSと詩とイラストを募集しました。

それだけでなく、炎アンソロジーの予告として発行してみてはどうかと思い発足しました。

予告本とは思えないほど、素敵な本となりました。

アンソロを発行したらどうするの?

現在は自家通販にて承っています。

また、イベントでも販売予定となっています。上記サイトに更新されるので、よかったらご覧ください。

謝辞

この度は拙宅のアンソロジーに参加して下さいましてありがとうございました。

皆様がいなければ、この本は作れなかったと思います。

ご協力いただいた方に感謝の意を示し、このサイトの更新を終えます。

当アンソロをきっかけに炎と言うテーマについて考えていただけたらいいなと思います。

最後に、参加者の方、皆様、本当にお疲れ様でした!

inserted by FC2 system