炎アンソロジー、ロゴマーク

 炎アンソロジー  ミニアンソロジー  自家通販





参加メンバー

孤塚あやめ「緋色の刻」母親を探すための旅に出た彼女をぼくは止められなかった。
笑って送るべきだと思った。だから見送ったのに。
後悔を滲ませる人間「ぼく」と関わってくれる人たちのひとときのお話
マスケッター「赤い夜霧」あらすじ:夜へと向かう空、突如消えた雨。その中で現れた青年は一人の老人と出会う。
彼らがともにする時間と、避けられない運命の結末までの物語。
柚香「屋根裏部屋のヒクイドリ」あらすじ:少年エトワードは最初、キリンのようなものが見えていると思った。だが、それは違った。
それは、大きな鳥だった。
雨森とーと「雨煙の灯」あらすじ:小鶴は館に入った物体を追いかけていた。まるで炎のような灯のようなもの。それを追うべく走っていた。
すると、彼が迷い込んだ先は、灯で照らされた幻想的な空間だった。
陽月晶羽「永遠に燃える炎」あらすじ:巡り合うときが来たならば、今度はあなたを守る。
これは、私たちがまだ過去の姿だった頃のお話


原稿作成方法簡易版

原稿作成期間
2015.11.18~2016.6.30
原稿締切
2016.6.30~7.1:23:59まで
提出しなかった場合、企画不参加となりますのでご注意下さい。

規定文字数
700~15000文字まで(原稿用紙1枚半~37枚半)
提出ファイル
txt形式またはメール本文に貼り付け
PDF形式確認
場合によってはあり(校正があれば連絡します)


本の仕様について

本の内容炎アンソロジー「a flame」
サイズA5
ページ78
価格800
発行サークルロザリアは笑う
頒布2016,8,14
印刷所プリントオン(フレームセット)フレーム部分箔押し、角丸加工
遊び紙;ヴィンテージゴールド
表紙用紙:シャインフェイスゴールド 本文用紙:淡クリームキンマリ
献本方法郵送
inserted by FC2 system