あの、きれいな月のように、君のそばにいられたら、どれほど良かっただろう・・・・・・

月アンソロジー、ロゴマーク

オリジナルアンソロジー特設サイト

更新情報

2016.3.14|参加者申込された方全員にメールを送りました。Let'sに参加メンバーを更新しました。 本の仕様を公開しました。

2016.2.23|Guideにフルカラーイラストの項目を追加。Let'sのメールフォーム に(詩・短歌)(口絵)(小説&イラスト)の項目を追加。

2016.2.12|サイト公開しました。

2016.2.7|トップの内容を追記しました。

2016.1.15|サイトオープンしました。こちらで情報を発信します。

「夜夢月闇」

月アンソロジーアイコン

【夜夢月闇(よむつきやみ)】は「月」をテーマにしたオリジナルオンリーの冊子アンソロジー 「夢」「夜」「闇」「星」をテーマにしたwebアンソロジー企画です。

冊子では「月」にまつわる小説、SS、詩などの文字作品とイラストを募集し、1冊の本として発行できたらと思います。

あなたが描く「月」に纏わるお話、是非お聞かせください。

また、冊子アンソロのほかに、WEBアンソロも開催します。 Webアンソロジーでは「夢」「夜」「闇」「星」にまつわる作品を募集しています。

どうぞ、楽しんでいただけたら嬉しく思います。

月アンソロジーって?

月アンソロジーアイコン

月アンソロジーは「月」をテーマにした文章とイラストを1冊の冊子にまとめ、イベント等で頒布する 企画となります。

また、WEBアンソロジーも同時開催します。

WEBアンソロジー参加者をまず募り、「夢」「夜」「闇」「星」の4つのテーマから1つ選んでいただきます。

募集締切から3ヶ月くらいの期間で作品を作って、作品を提出して頂き、当サイト上で掲載したいと思います。

詳しくは左のメニューから2番目の「Guide」をご覧下さいませ。

ご案内

inserted by FC2 system