あの、きれいな月のように、君のそばにいられたら、どれほど良かっただろう・・・・・・

月アンソロジー、ロゴマーク

オリジナルアンソロジー特設サイト

原稿作成ルール

原稿作成編(文字作品)

・小説、SS、詩など、紙面で発表できる文字作品は多岐に渡りますが、当アンソロでは「小説でなくてはならない」などの制限はしません。

文字数は【5000文字(原稿用紙12枚半分)まで】

上記を守って下さるなら小説もよし、詩もよし、SS総編集でもよし。「月」というテーマをもとに思い思いに作って下さいませ。多少文字数オーバーしても大丈夫です。
提出時はtxt形式(PC内にあるメモ帳やフリーのテキストエディターソフトで作成したファイルのこと)にして下記のアドレスまでご送付下さい。
アンソロジー編集は真北が一括で行います。

qyqxr995★yahoo.co.jp(★→@)

原稿作成編(イラスト作品)

イラスト:A5サイズ+上下左右6cm(縦216mm×横154mm)・白黒orグレースケールで作成して下さい。

構図にもよるので何とも言えませんが塗り足しはキャンバス全域にしたほうがいいかもです。でないと余白で白く残ってしまいます……。

解像度は600dpi必須です。600以下ですと粗くなります……。

詳しくは此方をご覧下さい。
フルカラーイラストもアンソロジーで作成できるようになりました。
口絵または表紙絵のみとなりますがそれでもよろしければ是非フルカラーイラストでの参加もお願いします。

A5サイズ+上下左右6cm(縦216cm×横154cm)・解像度350dpi~400dpi


提出する際の形式は「jpgまたはpng」形式でお願いします。(印刷所がPDF形式のみの受付のため)
提出の際には(ファイルの圧縮)をお願いします。そのまま提出すると破損してしまいます……。
提出先のメールアドレスは上記のアドレスでお願いします。
印刷所はちょ古っ都製本工房を予定しています。

原稿作成期間


■参加者募集:2016.2.13~3.1
■原稿作成期間:2016.3.13~2016.9.30
■原稿提出締切:2016.10.1

上記の予定で進行していきます。真北の身辺に大きな変異がない限りは締切の期間が変わることはありません。

inserted by FC2 system